どうしようか、わかりません!

生きるか死ぬかみたいな、そんなやつが綴る。かもしれない。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マーダーミステリーについて真面目に紹介してみた。

というわけで、今日はマーダーミステリーの話をしようと思う。 マーダーミステリーとは 英語でMurder Mystery つまり殺人事件を題材にした推理ゲームということですがただのミステリー小説というわけではなく、自分が推理小説の登場人物の一人になるという参…

ふんふんっ!電波飛んでるなこれ

そういえば、夢…夢をみました。 最近はほとんどモンハンライズの実況をアホみたいにぽかーんとみてるわけだが, もちろんVtuberの方の他の実況も見ていたりするわけで。 その中で一番見てるのはホロライブかなー 兎田ぺこらちゃんとか、船長とか気になるもの…

モンスタハンターライズを待っていた気がするんだ兄貴

2日目の記事なわけ! だが、ネタがない……! えーっと、モンハンライズ発売日明日っすね! ……あっ俺Switch持ってないわ。 そんな俺のモンスターハンターの思い出といえば まだ俺がリア充だった頃、2nGで友達とひたすら狩りをした記憶くらいしかない。 フル…

最近なにしてるかなんて誰も気にしないよね

ブログをはじめてみたものの、俺のことなんぞ誰も知らないし興味もないだろう。 ただ、生きているという記録を残しておきたい。テストがてら適当に書いてみる。 というわけでクソカスゴミニートの俺の最近は基本的にゲームだ。 とりわけ話題のウマ娘なんかも…