どうしようか、わかりません!

生きるか死ぬかみたいな、そんなやつが綴る。かもしれない。

最近なにしてるかなんて誰も気にしないよね弐

やっべ、全然更新してない。

 

というわけで、最近は色々やってました。

嘘です、やってませんでした。

 

最近またデットバイデイライト熱があってほぼ毎日やってました。

いやぁ、なんだかんだおもしろい。ストレス溜まるけど。

毎日といえば、もはやライフワーク的にウマ娘もやっていたけど、いかんせん最近あったイベント、タウロス杯でボロ負けしてちょっと萎えました。

いや、まぁ微課金だし仕方ないとはいえ全敗は…うん。決勝も行けなかったし。

あと、いくらなんでも1ヶ月以上星3でないって…さすがにモチベが…。

まぁでもデイリーと育成一回はやっていくんじゃないかなーという感じで日々過ごしています。

 

おすすめのなろう小説とか、思い出のゲームとかまとめようかとも思ったけどちょっとしんどいんで、まぁ気が向いたらやろうかな。

ってわけで、

なんのおもしろみもないからチラシの裏にでも書いとけ日記でした。