どうしようか、わかりません!

生きるか死ぬかみたいな、そんなやつが綴る。かもしれない。

最近なにしてるかなんて誰も気にしないよね

ブログをはじめてみたものの、俺のことなんぞ誰も知らないし興味もないだろう。

ただ、生きているという記録を残しておきたい。テストがてら適当に書いてみる。

 

というわけでクソカスゴミニートの俺の最近は基本的にゲームだ。

とりわけ話題のウマ娘なんかも嗜んではいるが、コンシューマゲームは最近やってないなそういえば。

 

ウマ娘はいいぞおじさんとしては、いいぞと言いたいが別に俺自身ははじめから競馬を好きでやっていたわけではない。

「話題だしやってみるかー」くらいのノリではじめたわけだが、決定的にハマったきっかけがある。それは、はじめて育てたマルゼンスキーのURAファイナルという場面だ。

 

このゲームを知らない人には申し訳ないがどういうゲームかという基本的なことは置いておいて、ウマ娘がここまで人気なのはこのレース部分の熱さも一つの要素だろう。

自分が育てたウマ娘ちゃんがギリギリURAファイナルを優勝した瞬間、それが一番ハマった瞬間だった。

 

その時の動画がこちら↓


【ウマ娘】無課金初心者のマルゼンスキーURAファイナル熱い戦い

 

こんな感じの熱いレースが史実馬の魂を宿した自分が育てたウマ娘が繰り広げるのだ。

はまらないわけないよなぁ!?

 

っていうテスト記事がてら書いてみた。

とりあえず思いつくまま適当に書いたが、これからも気が向いたら書くだろう。

書かないかも?いやYou Tubeにも動画投稿とかしてみたいし…連携させて更新しようか…まぁ色々やってみようと思う。

 

だっておれ、生きたいから。