どうしようか、わかりません!

生きるか死ぬかみたいな、そんなやつが綴る。かもしれない。

モンスタハンターライズを待っていた気がするんだ兄貴

2日目の記事なわけ!

 

だが、ネタがない……!

 

えーっと、モンハンライズ発売日明日っすね!

……あっ俺Switch持ってないわ。

 

そんな俺のモンスターハンターの思い出といえば

まだ俺がリア充だった頃、2nGで友達とひたすら狩りをした記憶くらいしかない。

フルフルをひたすら狩った記憶…ショウグンギザミ…ナルガクルガ…アカムトルムミラボレアス…。そんな記憶。

 

MHWもやったけど、もちろんソロだぜ☆

野良で地雷と戦い、時に地雷になり…ギスギスしながら狩りに赴いたっけかなぁ…。

 

そんなモンスタハンター、みんなもそれぞれのモンハン記憶というものがあるはず!

特に募集はしないけど、たまに思い馳せてみてはいかがでしょうか。

 

いやぁ…思い出すと結局モンハンって楽しいしやりたくなるんだよな!

3月26日モンハンライズ発売楽しみ…

 

あっ…おれ…Switch持ってないや…。

チラっ

 

あからさまなほしいものリスト Amazon.co.jp