どうしようか、わかりません!

生きるか死ぬかみたいな、そんなやつが綴る。かもしれない。

ふんふんっ!電波飛んでるなこれ

そういえば、夢…夢をみました。

最近はほとんどモンハンライズの実況をアホみたいにぽかーんとみてるわけだが,

もちろんVtuberの方の他の実況も見ていたりするわけで。

 

その中で一番見てるのはホロライブかなー

兎田ぺこらちゃんとか、船長とか気になるものはみる。

にじさんじもみてるなぁー

それも気になるやつはだいたいみるかな。

 

 

えっ?何この話?

そうそう、夢ね!なんでこんな話してるかって言うと夢にVtuberが出てきたんだけど、

あっ夢の話しはじめたらだいたい他人は興味ないってのは承知で言言いますが。

 

 

やべぇ内容忘れた…えーっとそう、確か広大な廃墟みたいなところで…あー兎田ぺこらが出てきて…上の方の森をみてここに300万はいるかなぁーとか言ってた。

たぶん生物の話、錆びついたクレーンがあって…すごい雰囲気で…そこにVtuberたちがいる…。

 

ってなにこの文章こわそういえば、ホラーとか都市伝説とかも好きなんでそういう話も近日中にやろうかな。

あとマーダーミステリーなんかも。