どうしようか、わかりません!

生きるか死ぬかみたいな、そんなやつが綴る。かもしれない。

4月1日だからってさ、急にはしゃぎ始めるの嫌いじゃないよ

4月1日だからって今までの鬱憤を晴らすかのごとく急に各企業や個人が馬鹿やり始めるの…嫌いじゃないよ!

というわけで、エイプリルフールで気になったやつ。

 

1.マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

TCGマジック・ザ・ギャザリングが画像多くて表示遅い!とかでシンプルにしました。

っていうネタ。なぜだか昔懐かしい。

f:id:poyoyonop:20210401122658j:plain

MTG.エイプリルフール

 

2.STEINS;GATE 2036/4/1 電話レンジ(仮)発売!

STEINS;GATEの未来ガジェット研究所が送る最新家電。欲しい。

f:id:poyoyonop:20210401123627j:plain

未来ガジェットエイプリルフール

 3.あんさんぶるスターズ

あんスタは知らないけど、色々ガチなんよ。特に声。

 

4.「グランブルーファンタジー」全空ハジケ祭り

まさかのコラボ。予想以上にそのまんまハジケてる。

 

 

 他にもあるけど、まぁざっとこれくらいかな気になったの。

というかあれだな…

もう2021年4月1日ってことに一番驚くわ